こんにちは、ボストロールです。

カッコいい偉人の名言、気分が落ちた時や、モチベーションがなくなった時に励まされる名言をまとめてみました。

運がいい人も、運が悪い人もいない。
運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ

私たち一人ひとりが航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。

   死ぬこと以外かすり傷

人生にはふたつの選択肢がある。その状況を受け入れるのか、
状況を変えるための責任を受け入れるのか。ぼくが5歳の時、母はこう言っていた。
「幸せこそ人生に必要なこと」。
学校へ行くと、将来の夢を尋ねられる。
ぼくは「Happy」と書いた。
みんなはちゃんと質問の意味を理解しろという。
だから、彼らに教えてあげたんだ。
「君たちは人生をわかってない」

最も重要な決定とは、何をするかではなく、何をしないかを決めることだ。

人生は楽ではない。そこが面白い。

心の底からやりたいと思わないなら、やめておけ。